ウマスラ (ネトウヨ)

提供: Yourpedia
2017年10月2日 (月) 14:34時点における竪場島 (トーク | 投稿記録)による版 (竪場島 がページ「ウマスラ(ネトウヨ)」を「ウマスラ (ネトウヨ)」に移動しました: 命名規則のため)

(差分) ←前の版 | 最新版 (差分) | 次の版→ (差分)
移動: 案内検索

ウマスラは、松葉裕子と仲が良い(本当は同一人物との説もあるが)ユアペディアンである。

編集傾向[編集]

学校とかにおける体罰などの問題を取り上げた記事においてまるで加害者を簡単に許すかのように加害者が反省の色を見せないだの学校側が隠蔽体質だのといった書き込みを極右教師の偉業とかいう妄想をするいう体罰などの諸問題を真剣に考えるという感覚が途轍もなく貧弱でお人よしな利用者。

この傾向は自分の地元である岐阜県の学校関係の記事とかで特に顕著に現れる(桜宮高校で某陰湿事件があった時や、浜松日体中学校・高等学校の実態を暴露した記事に対してもこのスカタンはの同校のページで散々ふざけた暴走をぶちかましていた)。

自分の地元で起こった体罰事件ならなお重大に考えなければならないにも関わらずである。

指摘するととぼけるわ、開き直るわ、言い訳ばかり並べるわでなおタチが悪い。

こいつに言わせたらこういった体罰事件などで上記のように加害者が平然としていただの教育委員会側が隠蔽体質などといった報道は片っ端からデタラメらしい。

加害者の人間性や被害者の被害感情をここまで甘い目で見てるようではそのうち自分で自分の首を絞める事になるであろう。

その一方で、Yourpediaでのアカウント量産機能を利用し、ひたすらチンカス犯罪者を美化しているいる自称排他主義者。

当然の事ながら、こいつと仲の良い松葉裕子は反エクレロ勢力の一人である。

関連項目[編集]